血液型は? ブログネタ:血液型は? 参加中
まあ、伊達政宗さんと誕生日ともに同じということで…、気になる人は調べてね!( ´艸`)

まあ、ナンセンスなネタですね。
でも一番会話のタネになりますよね。初めての人に年の話するわけにもいかないから、まあまあ話せるからいいんですけどね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) セクハラにはならないし。
だけど、身内の愚痴を血液型の所為にして、人に聞かせるのは勘弁して欲しい!同じ血液型の人が、聞くだけで傷ついてるし。共感なんて無い!
A、O型の人達はコミニティー作りたがるし、B型は点呼に遅れるし、AB型は集団行動出来ない!ウザいよねwww(☆。☆) ジャスミンからみたら、皆一緒だしwww┐( ̄ヘ ̄)┌
目に見えもしない血液型が違うだけで、どうしてこうも人はエキサイトするのかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ 占いなんて、血液型にいたってはどうなのって( ゜∋゜) それこそ統計学だっていうなら、皆に当てはまるようにいってるみたい!( ゜∋゜)
昔、読んだ血液型別心理分析系の本だし、タイトル忘れちゃった。
A型、綿密な計画殺人をたてるが、小さなアクシデントですぐに逮捕。
B型、衝動的に殺人。
O型、殺害逃亡し、何十年でも隠れ続ける。
AB型、テロリズムに共感すると、どんな残虐なこともする。
こんなような内容だったと思います。
どう思いました?どの血液型も嫌じゃありません?

血液型は献血だけで十分、占いは必要ないよwww(・_・ 三・_・)