去年、フジテレビで放送されていたドラマ。



高橋一生さん主演です。



テレビで放送されていた時にもリアルタイムで見ていましたニコニコ




レコーダーにも録画してあったのですが、壊れてしまい見れなくなっていて、再放送を待つしかないなぁと思っていたところ…。


先日、Amazon prime videoを見ていたら追加されていましたキラキラ爆笑
また見たかったので、かなり嬉しいピンクハートおねがい

なので、早速見始めました音符


私は、特に高橋一生さんのファンという訳ではないのですが、出演されていたので何となく見てみようかな〜という感じでした。


見ているとどの回も良くて、個性的な生き方の主人公がとても面白い爆笑
こんな風に生きられたら、毎日楽しいのかなぁ〜と思いながら見ていましたルンルン
色々と考えさせられた回もあって、主人公の周りの人たちも個性的で面白かったウインクキラキラ


そして久しぶりに、個性って何だろ?って思いました。


高校時代、私の住んでいる地区で、障がいのある高校生と先生方が集まり、月一程度で話し合いのようなものをしていました。
その時に、障がいは個性なのか?という事がよく話題に出ていたのを思い出しました。


この話は長くなりそうなので、また今度ブログに書こうと思いますニコニコ


僕らは奇跡でできている


見たことない方は、一度見てみて下さいねウインク
オススメのドラマですハート