今日もカラーカードを引いてみましたウインク


本当は朝一で引いたらいいのですが、朝が苦手な私はしばらく経ってからにしていますタラー


守護天使さんに質問星


今日の私に必要なカードを引かせて下さい。


そして、カードをシャッフル。


今日のカードは???





質問に対して引いたカード

BLUE/青
癒しのパワーを発動させる

解説書】 
青は癒しのパワーを活性化し、生命力を高めてくれます。また、緊張を感じたり、落ち込んでいる時、あるいは興奮状態にある時に、心を鎮める効果があります。さらに、青には殺菌効果もあり、火傷にも効果的で、止血や熱冷ましにも利用できます。また、新陳代謝も促進してくれるでしょう。


という事でした。


とりあえず、今日は癒しがテーマでしたおねがいハート


今日は、感謝日記で色んな方がお花の写真をアップされていて、春はカラフルだなぁ〜と思いましたウインクルンルン

どの写真も素敵で、とても癒されましたピンクハート
アップして下さった皆様に感謝ですキラキラおねがい


ありがとうございます!