バイトやばたん・ω・バイト時間がヤバイ((((;゚Д゚)))))))夏休み(21日入ってから今までで、120時間以上働いてる…・ω・なんかそろそろ死ぬ気がしてきた笑あと今日は草野球いってきたー☆チームの中に甲子園二回出た人とかいてビックリΣ(・□・;)ビックリビックリΣ(・□・;)笑結果はゴミだったよ!!会長は一応中学の時にエース張ってたけど、ヘボだからねぇ(^^)じゃぁ、今から残りのバイト…6時間くらい頑張ってきます!!!!