会長の会長による会長のt(((( ・ω・ヨロシクデス

会長の会長による会長のt(((( ・ω・ヨロシクデス

会長さんのダ更新、
気分で小説をうpるブログ様です☆←

ごく稀に絵を描いたりも致します笑

Amebaでブログを始めよう!


バイト時間がヤバイ((((;゚Д゚)))))))

夏休み(21日
入ってから今までで、120時間以上働いてる…・ω・
なんかそろそろ死ぬ気がしてきた笑



あと今日は草野球いってきたー☆
チームの中に甲子園二回出た人とかいてビックリΣ(・□・;)
ビックリビックリΣ(・□・;)笑

結果はゴミだったよ!!
会長は一応中学の時にエース張ってたけど、ヘボだからねぇ(^^)



じゃぁ、今から残りのバイト…6時間くらい
頑張ってきます!!!!