あまりBLは読まないのですが、最近ちょっとそっち関係のネタに関わることが増えて、

まぁ、いくつか(個人的に)萌え~なマンガにキャーキャーしています。



ぼんばでの腐女子ネタは、別に否定はしないし、多いのも理解していますが、



私はキャンキリ?ではないので…笑



あの二人は好きですが、腐ネタはもういいかな…と。演劇で散々見てるしね(´Д` )



私にとって、


敢えてのぼんばカップリングは…


北海道のトンネルでしか話できませんな!!


なんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが、北海道移動中、トンネル入ると腐ネタを話すという阿呆なことをやっていたもんで笑(私はめっきりダルキリ、かみんぐあうと)


で、最近…というか、本日2巻が発売され、RENA先生のサイン会も行われているはずの、


「雷神とリーマン」


が、やっぱり底抜けに面白いと思っています。


初めてpixiv読んだ時、笑いすぎてお腹痛くなりました。だって雷神=神様なのにおにぎり好き♪なんだもん!


雷遊っていう名前もいいわー!


でもコミックスになって、まとめて読んだら…感動するシーンとかあって。


さすがオーサカ!(主人公関西弁っす。雷遊は違うけど)


関西ベースだからか、余計私には新鮮でした。


ハードなBLも、そのへんに転がってたら読んだりするけど(まぁ、たまにそういうことがあります)、


自分で購入まではめったにしないのに、この夏は随分と買ってしまいました。


いかんなー、


電子書籍はポチって読めるからつい大人買いしちゃう。



…って、



こーゆーの読んで、明日の緊張を和らげております。



え?緊張?


握手会はいつも緊張します、ホントに!



何回やっても慣れないわ!


できれば


つれなくしないでくれると嬉しいなぁ…


まぁ、以前の握手では、ホントにくだらない話とか沢山してきたけど、


今回は一発勝負だから…


ん、でも気合い入れすぎないで、まぁ、伝えたいことだけは言えるよう、チャレンジしてきます。


ん、でも楽しんでくる!
お友達の誕生日だしね\(^o^)/



ドキドキ



おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ⬅まだ寝ないけどね!