こんにちは。

2024年もよろしくおねがいします。

1月の診察に行ってきました!


結果

上の方は90%くっついてるけど、下の方は治りが悪く、偽関節になる可能性があるとのことガーン


た、確かに下はくっついてない!ガーン赤ちゃん泣き

これに対して「超音波治療があります。」

と言われました真顔

いや、骨折して1週間後ぐらいから2ヶ月ぐらいやりましたよねネガティブ

そして4万ぐらい払いましたよね魂が抜ける魂が抜ける

でも偽関節なりかけなんで、もういいですw

私は自分の治癒力を信じます昇天昇天


超音波は確かに骨折の上の方ばっかりやってたのである意味その効果ですか?凝視

下の方も多少はやってたんですけどね、、、

4万の価値があるかは謎です!


次の診察は2月です!