ぺったん歩きで歩行可能になった直後は神経痛で足がピリピリしてました魂が抜ける


そんなピリピリ感も1週間ぐらいでほぼなくなり、かなり良くなった気がしますスター


足の甲はたま〜に痛いですが、階段を降りる時以外は骨折前とあまり変わらない生活をしています


あとは、子供2人乗せた自転車のスタンドをキックスタートするのはやめてるぐらいですかね


それでも今週から子供の自転車の練習を再開して、自転車を支えてあげられるぐらいには治ってますキラキラキラキラ


仕事納めで会社に出社するといろんな人が骨折を心配して声を掛けてくれて、ハートフルだなーと思いましたラブラブ

まぁ先月松葉杖で全社会議に招集されましたからねガーン

でも気にかけていただけるのはありがたい限りですハート


2023年も残りわずかですが、休み中のスケジュールを立てて、有意義に過ごそうと思いますにっこり

2024年は仕掛かり中のことを終わらせたいなと思ってます!

冬の間に骨折の通院が終わればこのブログの更新はおしまいかなと思ってますが、もうしばらくよろしくお願いします〜


その後はまた別ジャンルでブログでもやろうかなと思います。


骨折で苦しむ誰かの参考になれば幸いです。

良いお年を!