ご無沙しております。

昨日、3週間ぶりに病院に行きました。

結果、、、、普通歩行許可飛び出すハート飛び出すハート

イェーイクラッカークラッカー

なのですが、、、、骨折後に転倒した親指側が痛くて、普通に歩くとピリっと神経痛があるためぺタンぺタンと雪の上を歩くように歩いてます赤ちゃん泣き


踵歩きの期間が長すぎて、無意識に踵歩きしてます爆笑

歩いてる時

「かかと痛いな〜あ、そや、普通でいいんやった!」

と歩き方を意識的に直してる感じです爆笑


まだ痛みと違和感があって、自分の右足を身体が信用できてない模様おねだり

体重かけるのが怖いんですよね


参考までにレントゲンです。

素人目には全然折れてる気がするのですが、端っことかくっついてて、だいぶ埋まってきてる状態らしいです!

確かに3週間前に比べると埋まった気がする!

↓3週間前

次は3週間後です!