ご無沙汰してます。

先生に次は3週間後でいいと言われて、相変わらず踵歩きで生活しているので、特に進展はなく、雑談です。


踵歩きって、足の甲に続く筋がとっても痛いです。

ちょっと歩くとじーんとして、それがしんどくてあんまり歩けないんですよねハートブレイク


この対策として自転車で移動しているのですが、先週と今週で2回ほど、とっさに足先をついてしまい神経がビリっとしましたもやもや

先週はかなり体重をかけてしまったので、2日間ほど痛くて心配しました💦


今週は全てを支える前に、危なっ!と左足に支えを代えたのでセーフキラキラ

綱渡りな生活をしてますネガティブ

というかアウトですよね魂が抜ける

どうせ次のレントゲンも治ってないかもな、と覚悟してます。。。


スノーボードを初めてした時に、利き足はどっちですか?と聞かれて利き足??なにそれ状態だったのですが、たぶん右やろということでレギュラーで習ってました。

骨折して知りました、、、

私の利き足は右で間違いないです!!爆笑


自転車でとっさにつく足が右なので間違いないです!

こんな知り方したくなかったよ、トホホ