こんにちは。

通院が2週間に1回になり、ブログの更新頻度も下がっております。

昨日は2週間ぶりに病院へ

そろそろ1ヶ月以上経ったので期待して向かいました

結果、、、

全然くっついてなーい!!!

ガーン

えーマジかぁ




年齢的にもそろそろくっついてもいい頃なんだけどね、、、

超音波を既にしてるなら、これ以上やれることないわ

とのことでした

ガーンえーん

踵歩きは痛すぎてハンズフリー松葉杖を長らく使ってたのですが、サポーターつけてから快適に歩けるようになりました!

素足(家の中)は

・マツキヨ踵にパット改(ペラペラ)

・楽天の高評価の踵歩きサポーター(分厚い)

を2こつけると超快適に歩けます!


靴を履く時は

分厚いと入らないので

・マツキヨ踵パット改と

・家にあったポンプフューリーのサンダル

でヨタヨタ歩いてます!

足首までのストッキングを履いてますが、寒っ赤ちゃん泣き


でもクロックスみたいな甲を覆う靴だと、踵歩きで持ち上がった足先に負担が掛かってすぐ足が痛くなるので、解放系のサンダルがおすすめです!

(もちろんヒールなし)


年内にもう一回行きます!