子供の塾の送迎をするべく、初めて電車に乗ってみましたにっこり


結果、幼児より足が遅いです!

「ママ頑張って!休憩しないで!」とか言われても、、、母昇天昇天

アイウォークって前に紹介したハンズフリー松葉杖で出かけたんですが、

きっついネガティブ


松葉杖よりは全然めげないですが、自宅から700mの駅が遠いです

もう疲れたほんと無理、、、と何度も思いました赤ちゃんぴえん

そろそろ1回は会社に行こうと思ってるんですが、会社遠いんですよ泣くうさぎ

そこで見つけたのがこれとこれ





14,800円で電動車椅子いいじゃん!と思ったら片道送料が1ヶ月のレンタル代ぐらいするやん魂が抜ける

往復払ったら、高すぎる💦

座れるキックボードみたいな奴は都会の電車でいけるこれ!?

と言うことで悩み中です。。。

誰か口コミ書いてくれてたらなぁ💦


もうそろそろ治ったんちゃう?とか冗談で言ってますが、いつ治るんだろう絶望


子供には「ママはもうお家から出ない方がいいよ!」と言われたので引きこもってる方が良さそうではありますが、子供の人生を左右する時期なのでちょっとそういうわけにもいかず、、、


とりあえず何かしら課金で乗り切ることになりそうです無気力