今日はちょっともやっとしたエピソードです。

愚痴なので読み飛ばしてください。


骨折してからネットスーパーで買い物をしてるのですが、今日は配達受付がいっぱいで注文できませんでした。

じゃあ久しぶりにウーバーでもと思って頼んだのですが、来た配達員さんが感じの悪い人でした💦


1階に玄関があるのですが、想定より早く2階にいる時に到着されて、2階のインターフォンで「少々お待ちください。」

と言って頑張って降りて玄関を開けました。

義足もどきのお陰でかなり素早い移動で、装具つけて、移動してでも1分ぐらいだと思うのですが、扉を開けて対面して、

「現金です。」

と言われて仰天

「え、現金ですか」

「メッセージ送ってます。携帯ちゃんと見てください。」

「すみません、取ってきます」

と2階までもう1往復しました。

個人的にはマッハですが、上がるのに30-40秒はかかると思うので、行って帰ってで2分ぐらいはお待たせしたと思います。

財布を取りに戻っている最中、足折れてるのは玄関を開けて会った時に明らかなのに、階段を降りてる最中にピンポン!とインターホンを鳴らされて💦

遅いってことですよね凝視

「携帯見て用意しておいてください」

と言われて「お釣りはいいです。」と言って支払って見送りました。

いや、確かに待たせたけどさ、それは悪かったよ、でもさ、私のブログだから言う、お前も一回骨折してみよ物申す