茅の輪くぐり | スターダストのブログ

スターダストのブログ

日々のできごと

今日は初めて茅の輪くぐりを

させていただきました。

雨の止み間に出かけたものの

強風が吹き雨まで降って来ました。


茅の輪をくぐらせていただいている

間は台風みたいな風が吹き

思わずヨロヨロしてしまいました。


神社の方が観ている中(緊張)

順番を間違えないように

失礼のないように

お参りさせていただきましたが

大丈夫だっただろうか?


とにかく大変な風に雨まで降ってきて

妙に清々しい気分で帰宅。


最近体調が悪かったり

足が痛かったりと気になることが

多かったので

とってもありがたかった。