ピヨピヨする。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

紫です。

 

リネですけど今日もクラハン槍PTしてきました。

行き先はというと巨人。

巨人

まぁなんて言いますか黄色以上のヤツばっかでしたね。

すぐスタンしてpypyしちゃうしね。

まぁ仕方ないかな、それは。。。

んで、うちのタイトル

なかなかイイと思いません。

菟月さんに変えられたのですけど

うちの中では結構ヒットしてるんですけどね。

「ザラキ魔クリフト」

とか笑っちゃうよwww

まぁ知らない人はドラクエ4で調べてみてくださいよ。

 

で、そんなに長時間PTをやってないんですけど

なんだかんだで10%ほど稼げました。

でも明日で52はきついかなぁ。

 

プロフが52まで残り47%くらい。。。