ルウムへ。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

紫です。

 

今日、久方ぶりにリネやりました。

菟月さんとレイさんとでルウムで乱獲。

いやぁ、うまうまでした。

まぁでも40台で来る場所ではないねww

うちなんかHP2000くらいしかないのに1撃300~500受けるww

ルウム。

こんな基地外モンスばっかで正直こええええええ。

でも何とか死亡はしなかったですよ。

んで、なんだかんだで70%稼げました。

Lvも1上がったしね。

また連れってて欲しいね。

菟月さん、レイさんまたお願いします。

 

 

んで、話変わってG1ジョッキー。

結局、ラジオたんぱグラスワンダーは出てきませんでした。

でもね、、、、スペシャルウィークがでてきたよ。

負けをつけたくないので念には念を入れて

中京2歳ステークスへ変更(←チキンですみません)。

ここではたいしたやつがいなくて圧勝。

パサーは2連勝ですwww

で、有馬は当然乗れる馬も無く初年度は終わり。

新人4人(うちを含めて)いて他のやつら

ノルマの30勝すら超えておらず中には3勝とかのやつまでいる始末。

当然新人賞をゲットして池井のおっさんから

「今年の2歳馬一頭お手馬にしていい」とのこと。

きたよ!きましたよ!コレ。

当然、ヴィク(トゥザヴィクトリー)へ行きますよっとね。

労せずして、来年の牝馬クラシック路線は安泰だぜwwwwww

今年はパサーがいるから中距離は面白くなりそうだし。

明日もがんばるよww

 

現在の状態

2年目2月2週 11勝