風邪は治った!。。。。と思う | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

また昨日も書いてなくてすみません。

昨日は知り合いが泊って帰ったもので

Blog書けずでした。


うーんどうやら風邪治ったみたい。

まだセキは出るけどノドの痛み引いたし

これくらいのセキはご愛嬌ということで。

まぁセキが止んで

前にも増してタバコの量が増えちゃった(;´∀`)

これがいわゆるぶり返しってやつかな。

1日2箱くらい吸ってるよ。

少しタバコ控えます。。。



でリネの話なんですけど、昨日もリネはやりましたよ。

レイさんに狩りに連れて行ってもらって

プロフがLv49へなりました。

いやぁ、52まであと3です。

近いようで意外と遠いのよね。

でも今月で52にいければいいけどどうかな。




で、今日はまったりパルチへ行ってきました。

IN パルチ


オリビアラフキンが自分も支援作ると言い出したものだから

うちが支援して2,3日で20へあげてクレになったみたい。

廃人ですな(;´д`)ゞ ケイレイッ!!

装備がNグレなのは


「自慢じゃないが。。。金はない・・・」


とのこと。


ぁぁぁ。。。サイデスカ(;-д- )=3フゥ


しかもうちが貸した装備だしね。。。



で、20になったから

うちのWizとトバリとでパルチへ特攻しにいったわけなんです。

まぁなんだかんだでうちのWizも26へアップ。

26へ

あがったのはよかった。

まぁこっちのほうはまったりで。


明日から仕事だ。。。orz