また風邪か。。。>< | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

今日まで仕事休みです。

でも風邪のせいで何もできないよ。

ノドは痛いし、セキは出るし、鼻水も。

全く、嫌になってくるね。

せっかく有給とったのに

風邪引くなら有給使わなきゃよかったよ。


なので今日はデスクを落として

薬を飲んでベットに横になって

ノーパソでまったり映画鑑賞な一日。

特攻野郎Aチームとジブリシリーズを

適度に早送りも混ぜて鑑賞会。

たまにネットサーフィンもして。。。

な一日でした。


風邪引いたおかげで今日はタバコ2本しか吸ってません。

さすがに今日は絶対吸わないでおこう!

と、決めてたんだけど

無意識のうちに火をつけてたよ。


1日完全禁煙は無理でしたとさ。


リネも今日はWizをちょこっとやっただけ。

PTもないし、

新キャラ作るかな。。。@@