『エピソード?:ミトナリの帰還』・・・ | -あの空に焦がれて-

『エピソード?:ミトナリの帰還』・・・

/▼皿▼\ {何故 毎度毎度 一月以上も更新期間が空くのだ!解せぬ!]

  コーホー


  (´_ゝ`)  {「解せぬ」と言われてもこちらこそ解せぬだよ]


はい。そんな訳でコンバンハ。

久方ぶりのミトナリです。コンバンハ。


いやー、記事を書こうと思っても、中々書くチャンスができなくてできなくて…。

6月最初の頃、パソコンがダークサイドに堕ちました

電気屋行ったり、店員に話し聞いたり、外付けHDD等を買ったりしたけど、

結果的には本体のHDの中のデータがズレてたとかでした。


その後は、自分自身(の体調)がダークサイドに堕ちたりとかなんとか…。

久しぶりにガッツリ熱出して寝てたりしましたよ。


何か6月が色々と んもう。


明日から下半期。

明日からこそは…明日からこそは記事を書くんだ!きっと!


ちなみに、先月の記事で紹介しました

 

 『超変換!!もじバケる』


ですが、近所の大きなスーパーをいくつか探しても一向に見付からず。

何故!解せぬ! |皿▼\

            コーホー

なんで、通販的なモノで買っちゃいました。コーホー

コレも含めて後程記事にでもしたいと思います。コーホー


取り敢えず、報告まで。