焼肉屋で働いてるけど、普通に毎日焼肉でもいけるよね(db




今日も1日お疲れ様でした





今日はずっと


{15CAC60F-168D-45A9-B698-CC2AD4E9BBF4}




勇者ヨシヒコを見てたの



ほんまにおもろいし、ヨシヒコかわいいしかっこいいし



山田孝之大好きなので



最高ですよね(笑)




山田孝之といえば、ウシジマくん




それの映画二本立てで見に行くつもりりりり






バイトは早上がりさせてもらって



あやとご飯(:з っ )っ







今はネギサラダ食べてます






明日学校あるんかなあ






今日はこの辺で








したっけ