おはようございますハート

さくらシリーズPart.4です!!
まだまだ行きます、さくらシリーズ桜

今回はカルディ商品うさぎクッキー
ブルー音符ビスキュイサンド さくら
むらさき音符さくらドーナツ
ピンク音符桜 どらやき

カルディってどうして
いつもいつも美味しそうな商品を
売っているのでしょう…

何度行っても飽きないですねこクッキー

まずはビスキュイサンド さくらから…

パッケージからしてオシャレで可愛いハート
ついつい手に取りたくなるデザインです。


しっかり厚くて、硬めのビスケットです。
桜の塩漬けが鮮やかで可愛らしいピンク薔薇


たっぷりなクリーム…もちろんさくら風味桜
桜の茶葉も混ぜ込まれています。

食べてみるとざっくりとしたビスケットが
食べ応えのある、満足度高めの仕上がりでしたうさぎクッキー

さくらの風味もちゃんとあります音符

ただ、私の好みはしっとりめのクッキーなので
マルセイさんのレーズンバターサンドくらい
しっとりサクッとしたビスケットだったら
満点でしたハート

けど、とても美味しいので大いにアリですコーヒー

続いてさくらドーナツピンクドーナツ

こういうオールドファッション系のドーナツは
好感度高めですね照れ

美味しいに決まってます。

しっかり食感が良くて
冷蔵庫で冷やしておいてから食べました。

シュガーコーティングがしっかりハート
ずっしりとして嬉しい重みうさぎクッキー


かなり食べ応えあるドーナツでした!!

シュガーコーティングが甘さ強めで
ドーナツ自体は控えめなのでバランスバッチリピンクドーナツ

さくら風味もあるのでかなりオススメです。

油分も程よい感じなので
クドくない、万人受けする味です音符

今のところ、さくらシリーズの上位に
浮上してきましたぁねこクッキーねこクッキーねこクッキー

さてさて、桜どらやきですハート

日本人に馴染みのある和菓子…
さくら餡が合わないはずないです。。。


しっかりさくら餡ですねハート
桜の葉も混ぜ込まれています。

味もさくら音符
餡がとても美味しいです。

生地のパサつきが少しだけ気になったのと
餡がもうちょいたっぷりだったら嬉しいな
というのはありますが
そこまで気にはならないので
オススメ商品ですコーヒー

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

コロナ…

いよいよ流行ってきましたね。

私は友人と大学の卒業式に
遊びに行こうと思ってましたが
それも中止らしく………

なんだか
何人感染しただとかって報道が多くて
これでは国民の不安を煽ってるだけですよね。

もっとどんな症状なのか
どういう風に医療機関を利用すべきか
そういうことを詳しくTVで流すべきなのでは…?

と個人的には思ってしまいます。

急に学校を休みにするとか
慌てて言われても困る方は多いだろうし
なんたってこの時期。

卒業式が無くなる
子供たちの気持ちはどうなんでしょう。

そもそも、仕事がある時点で
感染は広がるような………

とか色々考えてしまいますねこクッキー

早く収束してくれると良いですね

ではハート