今の時代はいいもので 自分の歌や演奏を

動画で世界に発信して たくさんの人に見て

もらうことができますね(人´∀`)☆.。.:*・゜

 

自分はポップス曲のピアノ演奏が好きで、

日々 老若男女問わず たくさんの方が

奏でる ピアノ曲を聴くことができて

良い時代になったなぁと しみじみです♪♪

 

最推しのピアニストは小学生

そんな自分が 現在とにかく推しているのが

現在小学5年生の ぷにくん なのです!!

 

彼のピアノとの出会いは 去年の夏に

鬼滅の刃』の主題歌の いろんな方の

ピアノ演奏を見ていた時でした。

 

まだ小学生の彼が 楽譜も見ずに

耳コピで『絆のキセキ』を演奏する姿に、

ものすごい衝撃を受けたものでした!!

 

癒しのチカラがすごい

なんてすごい子供なんだ!と 感動して

過去の動画も見漁ったのだけど、

藤井風くんやヒゲダン、YOASOBIなど

自分の好きな曲がたくさんで、すっかり

彼のピアノに魅せられてしまいました♪

 

ストリートピアノでの 演奏動画が多く、

青春病』の演奏では気が付けば多くの方が

足を止めて彼の演奏に聞き入っている姿に

なにやら感動して 何度見ても涙が…

 

演奏技術の高さもですが彼のピアノ演奏は

音が光の粒のように キラキラしていて、

とても心に響き 癒されてしまうのです。

 

特に『Subtitle』と『きらり』の癒しがすごいキラキラ

 

推しがバズると嬉しい

そんなぷにくんの演奏する 最近投稿された

アイドル』の演奏が 再生数90万回を超える

ほどバズっていて ものすごく嬉しい(人´∀`)

 

まだ小学生ということで ノビシロも有り、

今後のぷにくんの活躍が楽しみなのです☆

 

いつか『TEPPEN』に出てくれないかなと

密かに期待していたりしますニコニコ

 

今日食べたお菓子

ジャンプを買いに行った時に コンビニで

購入した 『ハッピーターン 濃厚うめ味』。

 

これ めちゃめちゃクセになりますな!!