10月から 毎週とっても楽しみに見ていた

アニメ『ビックリメン』☆

 

最終回付近が冬休みになり ゆっくりと見る

時間が無くて しばらく経過してしまったの

だけど、ようやく本日11話12話を視聴。

 

ラスト付近の感想

マリスさんの「ビックリバン」がなぜか

ツボに入って 笑って見ていたら、

12話でも またビックリバンしていて

見ているこっちが ビックリだったよ!!

 

でも 最終回はホント泣いた。良かったキラキラ

アリババくんマジヒロイン(人´∀`)☆.。.:*・゜

 

主人公でありながら いい子過ぎて

控えめだったヤマトくんの見せ場が

きちんと用意されていたのも良かったスター

 

楽しかったビックリメン

初代のビックリマンのアニメが大好きだった

40代ビックリおばさんには この三か月間が

めちゃめちゃ楽しかった(´▽`*)

 

キャラはみんな活き活きしていて

斉藤壮馬氏のフェニックス様は最高だし

我が推しのピーターは可愛すぎたニコニコ

 

願わくは ぜひとも二期を…

『日常パート』がめちゃめちゃ大好きなので

2クールでお願いしますラブラブ

 

とりあえず ブルーレイを買いますぞ☆