今日は 仕事が休みでかつ久しぶりに家に

誰も居ないということで 午前中は掃除、

そして午後からは念願のインフォデミック

タイムを2時間ほど 楽しみましたぞ(´▽`*)

 

ドラテンの職人をしながら アニメを視聴☆

ヒプマイ豚レバーにかなり引き込まれて、

操作が止まってしまうこともしばしばでした。

 

っていう豚レバーの12話は 配信日が未定

なのね…すごく続きが気になるのだが!!

 

ビックリメンは時間が足りなかったので

また明日にでも見ますぞ(`・ω・´)

 

そう言えば先日 セブンイレブンにて

指定のチョコを3個買うと 『ちいかわ』の

ステッカーがもらえるとのことで、

ついついクランキーたちを購入(*'ω'*)

 

ハチワレも好きだけど ちいかわも大好き♪