今年はこっちのブログもマメに更新したいと

思っていたはずなのに、【冬休み ⇒ 終了後

旦那が三連休 ⇒ 週末】ということで

気が付けば もう一月も半ばですね…。

 

秋アニメは ビックリメン、MFゴースト、

そして 豚レバーを見ていたのですが、

例のごとく 最終回付近で冬休みになり

未だに見ることができていないという。

 

明日は久しぶりの お一人様DAY☆

 

テレビでアマプラのアニメを見ながら

スマホで大好きな辻ちゃんねるを流し、

switchでドラテンをしながら アレクサで

ラジオを流すという インフォデミックな

一日を 思う存分過ごしますぞ(*'ω'*)

(ひどい状態なので 家族の前では

絶対にできませぬアセアセ)

 

子供の高校の家庭科の宿題が『お雑煮』を

作ることだったので 元旦の朝に一緒に

作りましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

 

あごだしとめんつゆの シンプルな味付け

でしたが、むっちゃおいしかったです♪♪