12月も中旬ということで 本日こちらは

少な目ですが 雪が積もりました☆

 

今週は もっと寒い日もあるみたいなので

寒さに負けぬよう 心して過ごしますぞ!

 

先日 久しぶりに ミスドに行ってきました♪

ポケモンの箱が かわいいですなニコニコ

 

ザクもっちリング

今回の目的はCMで見たザクもっちリング

 

ひとつのドーナツに ふたつの味が入った

という よくばりな自分にはたまらない

胸熱なドーナツなのです(´▽`*)

 

自分は【カレー&たまご】をセレクト。

これ見た目以上に 口に頬張ると中の具が

充実していて たまらなくおいしかったです!

 

ポケモンドーナツ

子供たちには ポケモンドーナツ

このかわいいフォルム たまらないですねスター

 

二人とも ピカチュウ大好きなので

喜んで食べておりましたぞ(´▽`*)