季節は本格的な冬に突入して、

早いもので 今年もあと一ヵ月。

 

そして 『グラタンコロッケバーガー』の

季節がやってきましたよ(´▽`*)

 

今年は 通常の『グラコロ』と『濃厚ビーフ

ハヤシグラコロ』が 販売されております☆

 

うちの男性陣は 皆 濃厚の方を選んで、

私だけノーマルグラコロでした。

 

毎年の事ながら グラコロは安定のおいしさ

ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

食べていると 冬の到来を感じますなぁ。

 

三角チョコパイ 黒』は パッケージが

黒猫のデザインで 超かわいいのです!

 

甘そう…ということで こちらは半分づつ

家族で食べたのだけど、想像以上の甘さに

夫が食べたことを後悔しておりましたアセアセ

 

甘党の自分は 大満足でしたよ(´▽`*)