鳥取県米子市の

scarlet~aroma salon~

(スカーレット アロマサロン)

です。

 

 

いつもありがとうございます






今年もこの時期恒例となりました!


スカーレットのサロンにて、


モミジアオイが咲きました♪





毎年この時期に咲いてくれて、


よくお客さまに


お店のイメージカラーと一緒ですね!


と言っていただけるのですが。






私がモミジアオイを

あえて植えたわけでもなく、


こちらの場所をかりた時に


元々、植っていたものでした。






なので、

偶然の産物です!





でも皆さんが


意図して植えていると


思ってくださっているから



そういうことにしてしまおうかな...



と毎年言っていただけるので


そんな風に最近は思ってしまいます笑







そういえば、


今年はお花が


いつもとは逆向きに咲いている率が高いのは



なぜなんでしょうか?


不思議です。








写真を撮るのに


いつもはサロンをバックに撮っていましたが、




今年はそういうこともあり、



ご近所の建物が映り込んでしまいそうで、




とても撮るのが難しいです...。








そんな何気ない事を思った日のことでした。









毎日暑い日々が続いておりますが、

皆さま、

体調などお気をつけてください。







お問合せなどは、
下記からお願いいたします。
↓↓↓

友だち追加