鳥取県米子市の

scarlet~aroma salon~

(スカーレット アロマサロン)

です。

 

 

いつもありがとうございます




少しずつ自分の想いを言語化して
書いてみるという事を


去年からチャレンジとしてやっています。
「独り言」


今年初の投稿です。




日にちが空いてしまいましたが、

今年も少しずつ書いていこうと思いますので、

何卒、よろしくお願いいたします。




今回は車の道中にて、

何気なく聴いていた

Mr.Children さんの曲

『ヒカリノアトリエ』が流れていて

そこからの想いを書いてみようと思いました。



改めて歌詞も曲もいいなぁ〜と

気持ちも温まりまして、

こんな雪のシーズンに個人的に

聴きたい曲だとしみじみと思いました。




勝手ながら、

そちらをイメージして、

香りを作ろうと思い。




精油ボックスに向かってみました。

何も考えずに

選んだ精油が下記です。




◎ウィンターグリーン

◎ラベンダー・アングスティフォリア

◎グレープ・フルーツ

◎ユーカリ・ラディアタ

◎ベルガモットミント

◎レモングラス



スーッとする香りで

身体と心の緊張感を解き放つようなそんな

イメージで無意識に作っていたように思いました。



シップのような香りが好きな方は

好みのブレンドの香りかもしれません^ ^





連日、

雪かきなど....

皆さまお疲れさまです。



また

スキーを楽しまれている方や

雪を楽しまれている子供さんたちや

動物などを見かけると

こちらまで笑顔にさせていただけます。



季節的に

身体も疲労しやすいかもしれませんが、



私は香りに思いを託して、

こういった活動もしていきたいと思いました。




また思いつかれた際は

ゆっくりとこちらのサロンで

くつろいでいただけたら

幸いです。



最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!














scarlet 〜aroma salon〜

ERIKA WATANABE 



お問合せなどはこちらから

お願いいたします。
↓↓↓

友だち追加