☆2016年☆ | scarletの競馬ライフ♪

scarletの競馬ライフ♪

ロードとキャロットで一口馬主をしています。

ロードカナロアで夢のGⅠ勝利♪
一口馬主にハマり中です。

明けましておめでとうございます門松


去年の成績など振り返ろうと思っていたけど、更新できないまま年が明けてしまいました汗


ちょこちょこ進めていた大掃除も無事に終わり、今年はのんびりとお正月を過ごしています。



まずは、去年の事から。


勝利数は過去6年でワースト2位の4勝。



1アダムスブリッジの若駒S
2ベルフィオーレの500万下
3レイリオンの新馬戦
4ロードヴァンドールの未勝利

怪我などで引退馬が相次いだのが響いたかなぁ。


引退馬
勝負服キャトルフィーユ(繁殖入り)
勝負服ロードアクレイム(屈腱炎再発)
勝負服ロードストーム(成績不振)
勝負服カルディア(未勝利引退)
キャロットアダムスブリッジ(屈腱炎)

アクレイムは結局一度も現地で見ることが出来ずに引退となってしまったのが非常に残念泣

そしてキャトルフィーユ引退後のエース候補だったアダムスブリッジの突然の引退もかなりショックでしたガーン・・

それでも夢のダービーに出走することが出来たし、印象に残る1年だったかな星

屈腱炎で引退となったアダムスブリッジは現在、千葉県で乗馬として頑張っているようです!

ぜひ会いに行きたいな♪♪


あと引退後のカナロアにもまだ会いに行けてないので北海道にも行きたい!!

今年の目標です嬉しい


現役愛馬は7頭。


勝負服5歳牝・ベルフィオーレ(1000万下)
勝負服5歳牝・デルフィーノ(500万下)
勝負服4歳牝・パルテノン(地方)
キャロット3歳牝・レイリオン(500万下)
勝負服3歳牡・ロードヴァンドール(500万下)
勝負服3歳牡・ロードプレミアム(未勝利)
勝負服3歳牡・ロードグレイス(未出走)


そして夏以降にデビュー予定の1歳馬達花


キャロットダイワメジャー×ピューリティー
キャロットステイゴールド×グレイトフィーヴァー
キャロットクロフネ×エルダンジュ
レッドディープインパクト×サセッティ
勝負服ハーツクライ×キャサリンオブアラゴン

目指せ少数精鋭!で1世代2頭までと決めてた私はどこに行ったんだろう(笑)

すでに5頭も…旦那には秘密ですニコー


今年もみんな元気に大きな怪我なく無事に走ってほしい。

これが1番の目標であり願いでもあります。


去年は出産育児で忙しく、後半は一度も競馬場に行けなかったけど、
今年はなるべく愛馬の応援に行きたいなheart+kira*

2016年も宜しくお願いしますキャー