レイリオン新馬戦勝利☆ | scarletの競馬ライフ♪

scarletの競馬ライフ♪

ロードとキャロットで一口馬主をしています。

ロードカナロアで夢のGⅠ勝利♪
一口馬主にハマり中です。

書きたい記事がたまってるけど、時間がなくてなかなか書けていませんア セ


でも時間は作るものですよね~。


いつもは子供と一緒に寝落ちしちゃうけど、今日は久々の夜更かしmoon*



先週の話ですが、愛馬レイリオン(リリサイド13)が新馬勝ちしましたキラキラ


舞台は京都芝1200m。


短距離王国安田厩舎に所属も、


まだパワーが備わっていないのか、坂路でもあまりタイムが出てなかったし、


コメントでも「ピリピリした気性で・・・」と何度も言われてたので、正直勝てるとは思っていませんでしたが、


レースでは気難しい面を見せることなくセンスのいい走りで勝利してくれましたルンルン


公式ではまだ次走予定が出ていませんが、某掲示板情報によると福島2歳Sだとか。


この時期なので距離延長でファンタジーSに挑戦してもらいかった気もするけど、


やっぱり距離持たないのかな~汗


なんて贅沢言ってみたり(笑)


まぁ、安田厩舎なので短距離馬として上手く育ててくれると思います!!


このまま怪我なく順調にいきますように星




ちなみに今日、我が家のキャロット愛馬:クラシックリディア(ブルーメンブラット13)も京都で新馬勝ちしてくれましたクラッカー