♡幼児ダンス教室♡



幼児ダンス教室の振付けレッスンは、季節ごとに曲を変えています👯‍♀️

4月からの振付けレッスンは大塚愛の「さくらんぼ」🍒




歌詞の「さくらんぼ〜♪」のところでは、マルのポーズをしてママと一緒にさくらんぼポーズするよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕




可愛いさくらんぼポーズの写真が撮れました🥰


お手本動画は、インスタのハイライトからリール動画にとべるのでお家でもぜひ踊ってみてね♪

{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}Instagram{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}


もちろん、生徒ちゃんママ以外のフォロワーさんも、お家でお子さまと踊ってみてくださいね🤗



.

.

.


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1〜3才対象の親子で楽しむ幼児ダンス教室




火曜クラス(豊が丘コミセン)

 体験受付中♡


金曜クラス(北一社コミセン)

 体験受付中♡ \残2️⃣席/


★単発参加プラン★

 初めての方…500円

 2回目以降の方…900円



体験レッスンご希望の方、単発参加ご希望の方、その他お問合せは、公式LINEまたはインスタDMまたはメールにてお気軽にご連絡ください😊



{emoji:char3/445.png.ラブレター}公式LINE{emoji:char3/349.png.虹}


{emoji:char3/445.png.ラブレター}メールアドレス{emoji:char3/090.png.流れ星}

angel-face@love-ism.com