子育てサロンにて親子運動遊びの出張講座をさせていただきました🙌🏻




幼児ダンス教室のレッスン会場である北一社コミュニティーセンターの管理人さんから昨年に引き続きご依頼をいただきました🥹✨ 

3年めの担当になります!


子育てサロンは、生後6ヶ月頃〜1才6ヶ月頃までのお子さんの親子対象の交流の場です。なので、おもにベビー向けのレッスンメニュー👶🏻


普段幼児ダンス教室でやっていることよりも、親子のふれあい遊び・運動遊びを多めに取り入れて、ダンスもちょこっとだけベビー仕様にアレンジしてやってみましたよ🎵

ちなみに私が抱いているクマちゃんは、ベビマの先生のベビー人形のような役割で親子運動遊びレッスンのときの相棒です🧸




ふれあい遊びのときや、ママに抱っこされながら音楽に合わせて一緒に運動するときの、ベビーちゃん達のお顔…🥰

とっても嬉しそう&楽しそうにニコニコしてくれて、私もとーっても嬉しかったです😆💗


今年度はあと9月にもこちらの子育てサロンで運動遊びを担当させていただきます!

参加費無料✨

気になる方、日時をお伝えしますのでお気軽にご連絡ください💌

(こちら、申込み等必要なくふらっと来て参加できるスタイルなので人数制限も人数把握もなく…堂々と告知しちゃうと定員オーバーになりかねないので🤣)



{emoji:char3/445.png.ラブレター}公式LINE{emoji:char3/349.png.虹}



{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}Instagram{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}


{emoji:char3/445.png.ラブレター}メール{emoji:char3/090.png.流れ星}

angel-face@love-ism.com


.

.

.


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


0才〜の親子運動遊び♪

1〜3才の親子で楽しむ幼児ダンス♪

ママ向けストレッチ&エクササイズ♪


出張講座、コラボイベント等ご依頼承ります❣


ご要望がありましたらお気軽にDMくださいませ😊🍀