ママダンスレッスン💃💖



カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」で踊りました📞💗



この曲好きって話してくれるママさん達も多くて🤭そして好きな曲だったり馴染みのある曲だったりすると、踊ってて気分上がるし、より楽しいと話してくださいました🥰

わかるー!!

そしてみんなで踊るからより楽しいですよね😆🎵


ポップで可愛い曲なので、振付もその雰囲気に合わせて作りました♪

複数回参加してくれたママさん、ダンスの中のちょっとした仕草とか表情とかが可愛いくて、すごく良い感じに表現できてて素晴らしいって思ったし嬉しかった😍✨

※インスタに動画あります♡

{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}Instagram{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}



振付のダンスを自分のものにして自分らしく踊れるようになるとその域(=表現)に達するんだよね!そこまで行くと最高に楽しいんだよね、ダンスって💕


SCARLET のママダンスレッスンは、ダンススクールではなくダンスサークルみたいな感じ♡

お子さま連れOKのアットホームな雰囲気で皆んなでわいわい踊っています🎵


名東区近辺のダンス好きなママさん、ダンスに興味あるママさん、(ママじゃなくても👌🏻)

一緒に楽しく踊りましょう〜😊♥️




💟次回ママダンスレッスン💟

  5/7(火) 10:40-11:40

  5/21(火)  10:40-11:40

        6/5(火)  10:40-11:40

 豊が丘コミュニティセンター


次回のダンスは、リクエストにお応えしてIVE「I AM」で踊ります🖤🩶🤍K-POPです!

詳細&ダンス動画は、近日中に投稿します☺️



参加ご希望の方は、公式LINEまたはインスタDMにてお気軽にご連絡くださいね😊💌

{emoji:char3/445.png.ラブレター}公式LINE登録{emoji:char3/349.png.虹}



メールも可です♡

angel-face@love-ism.com