☘️春休みキッズダンスワークショップ☘️




今年の春休みもキッズダンスWS開催しました🤗

今回はたくさんの方からご要望をいただいたので、2会場で3回開催しました!


はじめましてさん♡

リピーターさん♡

幼児ダンス教室の卒業生♡

幼児ダンス教室のごきょうだい♡


たくさんのキッズのご参加ありがとうございました🎵

皆んなと楽しく運動やダンスをできて、とても元気を貰えました😊🌈

特に、幼児ダンス卒業生の子たちとこうしてまた一緒にダンスができて、成長を感じられたのが本当に嬉しかったです🥹✨


準備体操から初めて、運動遊びや瞬発トレーニング、リズムトレーニング、ステップの練習、そしてダンス

40分間たくさん体を動かしました🙌🏻










今回は、いま大人気の曲「Bling-Bang-Bang-Born」で楽しく踊りました🌟

やっぱりみんなこのダンス大好き😆🎵定番のフリフリするところも、私が考えて付け加えた振付けも、ノリノリで踊ってくれて嬉しかったです💕


そして今回、カメラマンさんに撮影に入っていただきました!




夏休みにもまた開催したいと思っています!

皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています😊💕



💟SCARLET 公式YouTubeチャンネル💟

YouTube