📷撮影×幼児ダンス👯‍♀️コラボイベント



先日開催した、フォトグラファーぴろこさんとのコラボイベントの様子です📷🌈




第2回めの今回のコラボイベント。

またまたとっても可愛くて幸せ溢れるお写真がたくさん集まりました〜💖

今しかない小さな我が子との、にこにこ楽しくHappyな時間✨その瞬間をぴろこさんがしっかりお写真に残してくださいました🥰








どれも本当に素敵なお写真で、投稿に載せる写真選ぶの悩んだ悩んだ!

投稿の画像、この4枚で終わるつもりが、やっぱりもったいなくてこれも画像追加しちゃう😂♥️




幼児ダンスに参加しているとき、お子さまもママたちもこんなに素敵な笑顔の時間なんだよね。

レッスンのときに皆んなの笑顔はいつも見ているけど、こうしてお写真で改めてひとりひとりのお顔を見ていると嬉しくてたまらなくなります🥹💓


私が幼児ダンス教室を開いているのは…


🌼親子で楽しい時間を過ごしてもらうこと

🌼ママが笑顔になれる居場所になること


これが1番の理由であり目的なんです🍀


そして更に、先生とお友達とたくさんダンスや運動遊びをする中で、お子さまの運動能力アップもそうだし社会性・社交性も身についていく✨

そんな親子で通える教室で、1人でも多くのママとお子さまのお役に立てればという思いでやっています🥰



ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!そして毎週通ってくださっている皆さま、いつもありがとうございます♡



コラボイベント第三弾も前向き検討中ですよ〜❣️詳細が決まり次第お知らせしますね☺️