すっかり時差投稿になってしまいましたが、前回のママ向けストレッチ&エクササイズレッスンの様子です☺️




レッスンはもちろんお子さま連れOK♡

周りはみんなママだから、もしグズっちゃったり泣いちゃったりしても全然大丈夫です^_^

この日は、01才の子がママと一緒に来てくれました。

レッスン中、子ども達が集まって何やらお互いを気にする様子が…♡

可愛かったーー😍😍



「音楽に合わせて運動するのがとても楽しい♪でもダンスほど難しくないので、運動苦手でもついていけて本当ちょうど良いです!」


「レッスンの前日まで遠くに出かけていて実はすごく疲れが溜まっていたのですが体がスッキリして軽くなってビックリ。体を動かすのって大事なんだなと思いました!」


参加者さんからの嬉しいご感想です🥹💗


主婦業&母親業で毎日毎日忙しいママ達は、しっかり自分の体と向き合って運動する時間がなかなかとれないですよね😥 

そんな、頑張っているママさん達のお役に立てればという思いで、気軽に運動できる機会を提供しています☺️🍀


・運動不足解消

・リフレッシュ

・ダイエット

・体のケアをしたい

・誰かとおしゃべりしたい


などなど、目的は何でもOK🙆🏻‍♀️

ストレッチで体をほぐした後、音楽に合わせて楽しく運動しましょう🎵

ダンスに少し興味あるけど、ダンスレッスンはハードル高いみたいな方にもオススメです😆

もちろん、ダンスレッスン受けている方の参加も大歓迎❣️ダンスと違って、ウエスト周りや二の腕のシェイプアップにフォーカスした動きで音楽に合わせて運動するよ😘🩱✨



.

.


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*

ママ向けストレッチ&エクササイズ


名東区内のコミセンで開催しています!もちろんお子さま連れOK

初心者さん・妊婦さんでも安心して参加いただける内容となっております☺️

参加ご希望の方、ちょっと気になるな〜という方、公式LINEかインスタDMにてお気軽にご連絡ください💌


{emoji:char3/445.png.ラブレター}公式LINE登録{emoji:char3/349.png.虹}


{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}Instagram{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}