キッズダンス教室


実は、11/3(金祝)に発表会を控えているキッズ達です!

こちらは、とにかく可愛い金曜クラスの衣装合わせのときに撮った写真♥️





いやほんと可愛いすぎーーー🥹💕


8月の終わり頃に、「11月、地域の子ども会イベントでダンス発表してみませんか?」とお声がけいただきました。


来年4月の発表会に向けて練習しているから、11月に完成する演目は無いけど、ショートバージョンという形にすれば出演できなくはない!

あとは、キッズ達の気持ち次第。


そして、水曜・金曜両クラスのキッズ達に「11月に発表会できるかもなんだけど、どうかな?」と聞いてみると、誰ひとり嫌がるコはいなかったんです🥹

(発表会4月のつもりでやってきたから、急に発表会することになると嫌がったり戸惑ったりするコもいるかもと思っていたので🫣)


それどころか、発表会の機会が増えて喜んでくれるコが多くて!それって本当に素晴らしい〜嬉しい〜😭✨

4月までまちきれない」って🥹

そして、保護者の方々も同じように喜んでくれて、本当に本当に嬉しかったです😭✨


と、いうわけで!

9月から急ピッチで、ひとまずショートバージョンの演目を披露できるように練習を頑張っているキッズ達です❤️‍🔥




.

.

.


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


SCARLET キッズダンス教室🌈


目指すは高い技術よりもダンスを楽しむこと♪初心者さん・未経験者さんも安心^_^

カッコいい振付を踊るだけでなく、楽曲を表現するダンスで見る人を楽しませるエンタメ性重視


水曜クラス(年長さん〜小3)

 体験受付中

金曜クラス(Girls向け 年中さん〜小1)

   体験受付中



体験ご希望の方は公式LINEかインスタDMにてお気軽にご連絡ください😊


{emoji:char3/445.png.ラブレター}公式LINE登録{emoji:char3/349.png.虹}



{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}Instagram{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}