キッズダンス教室


秋くらいにね。水曜・金曜両クラスの生徒ちゃん達に聞いてみたんです。

「今までは動画撮影会がダンスの本番だったけど、発表会とかやってみたい?どうかな?」って。

そしたら、みんな「やりたい!😆」というリアクション💖その意欲、素晴らしい🥹✨


そして


なんと!!

ステージ出演が決まりました〜🙌🏻✨


🌸藤が丘さくら祭り🌸

【日にち】42()

【出演時間】11:00

【会場】藤が丘駅東リニモス広場

屋外イベントのため、天候により中止となることもあります


キッズダンス教室がスタートして1年足らず。

いよいよ、ステージに立って目の前のお客さんにパフォーマンスを!届ける!!


実は、この藤が丘さくら祭り、前々から狙っていました😎✨教室立ち上げる準備中から()

過去の情報をネットで見つけて、

「あ、中学校の吹奏楽部とかアマチュアの合唱サークルとかのステージあるんだな〜」

「ならキッズダンス教室とかも受け入れてくれそうだな〜」

「ここならレッスン会場のすぐ近くだから保護者さん達の負担にならないな〜」

と。


そして昨年秋、実行委員会へ電話!出演交渉!

快くご対応いただき、先日、出演確定のご連絡をいただきました🥹💖


なので、キッズ達は秋から仮の発表会に向けてダンスの練習に励んできており、「仮」が取れたのでより一層頑張って練習しています

皆んなも私も、初めてのステージ出演!!

ドキドキです😳💗


過去の情報を見ると、キッチンカーが来たりゲームなど子どもが楽しめるブースがあったり、春の家族でのお出かけに良さそうなイベントです😊

会場の近くの桜並木も綺麗だよ🌸


お出かけがてら、ぜひSCARLET のキッズダンスを応援しに来てください🥰🥰


(写真にはお休みのメンバーもいます🥲)


.

.

.


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


4才〜小学2年生対象のキッズダンス教室❣️


目指すは高い技術よりもダンスを楽しむこと♪初心者さん・未経験者さんも安心^_^

カッコよく踊るだけでなく、表現力も身につけて見る人を楽しませるエンタメ性重視


水曜クラス🈵…12年後増枠検討中

金曜クラス(Girls向け) ➡️まだメンバー募集中です!

ご興味ある方はお気軽に公式LINEにてご連絡ください😊

ラブレター公式LINE登録虹