⛄️冬休みキッズダンスワークショップ❄️


今回初めてだった子も、夏休みにも来てくれた子も、たくさんのキッズのご参加ありがとうございました🥹💖



みんなと楽しく体を動かせて,ダンスできて、とても嬉しかったです😆🎵


レッスンの最初に、11人お名前を呼ぶと「はーい!」ととても元気なお返事をしてくれたキッズ達!

それぞれのレッスンメニューの始めに説明するとき、すごく前まで来てくれて私の顔をじっと見てしっかりお話を聞いてくれたキッズ達!


準備体操も、

運動遊びも、

リズム取り&ステップの練習も、

クリスマスダンスも🎄

キツネダンスも🦊

本当に皆んな上手に参加してくれました👏🏻✨




そんなキッズ達に、私もとても元気をもらいました😍ありがとう

ママさん達も、一緒に参加してくださってありがとうございました😊


春休みもご要望があれば開催いたしますので❣️公式LINEでもいいし直接お会いしたときにでもいいし、お気軽にお声をお聞かせくださいね☺️☘️


ラブレター公式LINE登録虹