HIDAMARI あいち とは?

(以下、HPより抜粋)


💕🍀💕🍀

愛を知る県「愛知」でつながる

愛いっぱいの講師とママ達


HIDAMARI あいちの講師たちは

「ママのお役に立ちたい!」という

共通の想いで活動を広げるプロ集団


ママたちの気持ちに寄り添い、

子育ての不安を自信に変えて

楽しむサポートをします!

💕🍀💕🍀


HPはこちら👉http://aichi.HIDAMARI.shin8.biz/


ベビーマッサージ、リトミック、英語教室、お料理教室、写真撮影などなど

様々な分野で活躍する先生たちが登録されているHIDAMARI あいちさんに、仲間入りさせていただきました😳✨



「ママの役に立ちたい!」というのは、私の掲げている理念そのもので、そこに大きく賛同して今回登録させていただきました


私自身、おととし夫の転勤で名古屋に引越してきて、実家も両家遠方で頼るところのない見知らぬ街での2人ワンオペ育児が始まり1年目は押し潰されそうなくらいしんどい日々でしたが、そんな中で救いだったのはやっぱり人との繋がり。コミュニケーション。

その経験から、今度は私が、私のできることで周りのママ達の力になりたい。

そんな想いから始めたSCARLET ダンス教室。


HIDAMARI あいちに登録することで、1人でも多くのママにSCARLET を知ってもらって、お役に立てれば嬉しいなと思っています☺️🍀


HIDAMARI あいちHPでは、先生たちの育児に役立つブログのほか、オンラインでのイベントや対面イベントの情報も載っているので、ぜひのぞいてみてくださいね😊🌈