子育て支援拠点アーチさんで、ストレッチ部を担当させていただいております🧘🏻‍♀️✨ 

前半はストレッチ、後半はエクササイズ🎵 




今回のストレッチ部は、初の午後開催。参加してくださったママ達のお子さんはみーんな

0才のベビーちゃんでした👶🏻💕

赤ちゃんが大集合でとても癒されました😍✨


アーチでのストレッチ部は、私も2才の娘を連れて来ることが定番でしたが、この日は午前は幼児ダンス教室のレッスンなので娘は保育園(一時保育)。娘不在でアーチにおじゃまするのもこれまた初🤭


何かと新鮮なストレッチ部となりました☺️🌱


アーチさん、参加してくださったママさん、ありがとうございました🙏🏻💕


大変好評いただいているこのストレッチ部、予約がすぐ埋まってしまい開催頻度も少なくてなかなか参加できないというお声が多いので、名東区内のコミセンで毎月開催しています🙋🏻‍♀️

今月は4/26()猪高コミセンで、9:5010:3510:4511:30の回があります。前半の回・後半の回ともに残1席あります❣️

oneコイン500円レッスンでお子さま連れOK♡

ご興味ある方、気になった方、お気軽に公式LINEにてご連絡くださいね🥰