こんにちは!スカーフだいすき*た。こと
おのうえたえこです。KAT-TUNハート

はっと気づけば12月。年賀状・・・やらねば。汗やじるしいつもかなりぎりぎり

 

今日は、週末に向けておでかけアレンジですテヘ

*****************
使用スカーフ:プチ

折り方:台形

かけ方:基本かけ1

 

 

台形折りをしてローズrose*に巻いたあと、片方のたれをねじねじしてわっかにします。

生地のいろいろな風合いが出てたのしいでしょう?ニコ

チョーカー風アレンジは、フォーマルシーンにも華やかなシーンにも使えます。

クリスマスパーティ、忘年会・・・イベント盛りだくさんな時期にぜひお試しください。スマイル

 

師走。

とりあえず昨日は大掃除グッズを購入してみました。

それで満足せず、実行あるのみ!ですね。キャー