こんにちは😃


Scare!!スミヨシのサキです。


最近、あれだけSNS音痴だと豪語していたヨシエ先生がネット上に呟き始めました爆笑

それがなかなか良いとこ付くよね〜という発言で、

皆さまにもシェアしたくなりました‼️



以下、ヨシエ先生からの引用です。



人生をも好転させる

良いセラピストの見分け方‼︎ 


結論

手の平が汗は無く、

サラサラしてる人

ポカポカしてる人


触れる度にベタベタする手

冷たい手は要注意⚠️

暖かくサラッとしていて

日向ぼっこのような感覚に包まれる手

です♪


たまには自分の身体を預けて

元気になりたい‼︎

回復したい‼︎

そんな思いありますよね?

そんなとき

誰に委ねるか...


セラピストのマインドや技術

店舗の衛生状況、金額など

いろいろありますが

今日は身体に触れる『手』に

フォーカスしてみました✨


セラピストの手は

その日の体調?

いえいえ、生きてきた思考の証です。

体質?

そこも踏まえてセラピストです

ましてや毎日の状態が冷えてベタベタしているのなら

クライアント様にエネルギーを頂く側になっているかもしれません‼︎


副交感神経優位の『手』

癒す『手』を目指すべきです♪ 

触れる手が

クライアントの人生をも左右する

そのくらいのスケールで考えてもいいのではないでしょうか?


クライアント様は

太陽のように暖かくサラサラした手は

それだけで身体は解放に向かいます

ベクトルが定まった施術です✨

そんな『手』に出逢えてますか?


今日も素敵な1日を🌞

 
サムネイル



いかがです⁉️


この視点でセラピストを選んでいた方は少ないのでは?


でもこれはかなり重要です☝️


私もヨシエ先生も、

サラッと暖かな手で施術しておりますウインク


カラダの調子だけでなく、

スミヨシにご縁ある方の人生をも好転させる施術を是非飛び出すハート