こんにちは🌞


Scare!!スミヨシのサキです。


昔、スミヨシに刑務官の方たちが治療にいらしてた時に聞いた話。


何かをしちゃって刑務所に入所した場合、

退所する時は、

はじめと同じ健康状態で退所させなければならないそうなんです。


初めよりも

良くなっても、

悪くなってもいけないらしいのです。


なるほど、

ある意味難しいですよね。


スミヨシでは、

刑務所とは違い、

初めよりも良くなります。

どうやっても良くなります。


痛いところを良くするのは当然のこと、

悪いと感じていなかった場所まで、

良くなっていきます。


だから、皆さんビックリしてます。


私たちは、

痛みを決して歳のせいになんかしません。


病院の先生の悪口ではないですが、

結構驚く診断は、


これはねぇ、歳のせいですね。

って診断をされてる方達は大勢います。


そうすると、みんな痛みを諦めちゃうんですね。


良くなろうとするのをやめちゃう。


気持ちに歯止めがかかると、

治る力はすでに低下します。


病院でお医者様に言われると、

素直な方(別名:無知な方)は、結構信じちゃうんですね。

そこで、"歳のせい"信者さんは痛みを一生ものにします。


でも、待てよ?治るかもしれんでしょ?って思った方で、スミヨシに縁あっていらした方は、


めでたく痛みを手放すことができるんです。


スミヨシは、

刑務所とは違い、

はじめよりも良くしていきますよ指差し⤴︎