こんにちは🌞


Scare!!スミヨシのサキです!



このブログの中で1番読まれている記事は、

こちらです。

👇
『妊婦さんの超高濃度水素酸素吸入』こんばんは🌟スミヨシのブログ担当、サキです。双子妊娠当時を振り返る。わたし、前にも書いたことがありますが、一度もつわりを経験しなかった。とにかく、超健康双子…リンクameblo.jp



現在スミヨシでも四人目を妊娠中の妊婦さんの水素酸素吸入をしてるママもいらっしゃいます❤️


今までの妊娠の中で1番楽です〜❣️って仰ってますねー。
いっとき水素酸素吸入を中断した時があったんですけど、気持ち悪かったんです。
吸入を再開したらやっぱり楽になりました❣️
やっぱり水素酸素の効果だったんですね〜❣️
って。


私が双子を妊娠中につわりが1日も無かったのも、やっぱり水素酸素ガスのおかげ👍

みんなにビックリされます‼️


女性は妊娠すると体質が変わったり、と大きな変化を感じる方が多いですよね!

でも、水素酸素ガスを吸いながらの妊婦生活なら、逆に以前より体調上がるチャンスにもなりますよ❣️


もちろん妊娠したいと思っている方も、
妊娠前から水素酸素吸入をして体調アゲアゲにしてると、元気な子宝に恵まれてますよ❣️👶


本物の水素酸素吸入なら、
Scare!!スミヨシにお任せ下さいねラブ

0561-55-0377