ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。けっこう雨降りましたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さて、6月15日 土曜日 神奈川県某所で友人達とバーベキューしてきました。




 

次の日、俺たちスケアクロウズは吉祥寺でリハを決行したんだ。


ヒデキにアンプの音づくりを手伝ってもらったス


ライブのセットリストを決めたス。そして新たにレゲエ調の新曲が生まれました。夏のライブで披露できそうです。


ブルース探訪の本も買いました へへへ






そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは


6月23日 日曜日 日野SOUL K  

実質のツーマンライブになりました。

とにかくみなさん、是非!お越し下さい(必死)。スタートは19時ス。


その次は


7月13日 土曜日 荻窪クラブドクター



そして8月も決まりました。


8月18日 日曜日 横浜音小屋


久しぶりの音小屋、楽しみだなー


今日は暑くなるそうです。寒暖差が激しいので

みなさん、体調管理をしっかりしてお過ごしください。


追記


バーベキューの帰りに食べたその名も「おやじラーメン」




ではまた!