ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。雨が降ったり止んだり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



6月になりました。なんかやっと6月かーてな感じです。5月が長かったス。マー俺にはGWもなかったし、いつも通りなんだけど色々ありました。



ヒデキに貸してたサンダーバードベースを返してもらいました。


すまないヒデキ


理由はただ一つ

売る為です!

ところが近親者1号が「もったいないよ。俺が買うよ」なーんて言い出した。なので未だにウチにありますサンダーバードベース。長くて重くて大変です。早く引き取りに来なさい。



話しは変わって


昨夜八王子市内を単車で走ってたら俺のと全く同じのに遭遇しました。



この黒いカラーはなかなか無いハズなのに☠️

キミは何者かね?しかもかなり若い人でした。


そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは 6月23日 日野SOUL K


その次は 7月13日 荻窪クラブドクター 


みなさん是非お越しください。俺たちと飲みましょう。



追記


最近食べたラーメン


壱発ラーメン


これから梅雨に入ります。みなさん食中毒などには十分気をつけてお過ごしください。


ではまた!