ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。これから雨が降るようですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて昨日、俺たちスケアクロウズは無事に吉祥寺ブラックアンドブルーでLIVEやってきました。


ブラックアンドブルーは18周年でした!おめでとうございます!


カトキングはじめスタッフのみなさん、たくさんのお客さん、素晴らしい対バンのみなさん、そしてテペペとヒデキ、お疲れ様でしたありがとうございました。


午後、リハを終えて俺とヒデキは食事に行きました。俺はコレを↓

(ステーキライス)


ヒデキはコレを↓

(ビーフカレー)


食べました!

大変美味しゅうございました。


では素晴らしい対バンのみなさんのご紹介です。


the pending

 若さ溢れるみなさん


KING BEATS

カトキングが奏でるアコースティックブルース


うみねこのしがいfeat maja

まるでモノクロの海辺の映画を観てるようだった


札幌イエロー

70年代の渋いロックのカバーバンド この日のプレイヤーNo.1上手すぎ


トリはCalico

ディッキーベッツかっ!っちゅーの!!もうイデタチ通りの南部の泥くさいロックを演ってくれました


みなさん、それぞれに(あまり使いたくないけど)世界観があって、素晴らしいパフォーマンスでした。



俺たちスケアクロウズは3番手に登場しました


(古い写真でサーセン)


セットリスト


1. ドラゴン

2. アンダードッグ

3. ジャンクハート

4. ランブル

5. ハーフウェイ

6. しあわせのブルース

7. ブルースマンになりたい


この日は黒いテレキャスタータイプをアンプにダイレクトプラグインしてやりました。



ブラックアンドブルーのマーシャルはJCM800ですがメチャクチャ歪みます。博士に造ってもらった蛇柄のエフェクターを繋ぐとハウリングが凄くて外しました。


若いお客さんも沢山いて楽しかったス。みなさんありがとうございました。



そんな俺たちスケアクロウズ


次のライブは 6月23日 日野SOUL K


その次が7月13日 荻窪クラブドクター


8月以降もオファーいただいてます。決まり次第エエ、お伝えしますよ。


なんだか台風が近づいているようです。みなさんどうかお気をつけて。



ではまた!