ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。今日は暑かったですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨夜21時、俺は中央線西荻窪駅にいました。



目的はヒデキに貸してたサンダーバードベースを返してもらう為です。


コレです↓



西荻窪駅に着いて南口で待ってたら21時を少しまわった頃、ヒデキが長方形のどデカいハードケースを持ってやってきました。


俺「どうする?メシでも食うかい?」

ヒデキ「もう少し待てばてっちゃん(テペペ)も帰ってきますよ」というのでテペペを待つことにしたんだ。


21時30分ごろだったか、頭からハテナマークが出たテペペがやってきたスw w

テペペ「なんで2人がいるんスか?」


先週ヒデキとpaperpoolへ行って、そのあと吉祥寺できーやんと博士と4人で飲んだハナシはブログにあげました。そのときサンダーバードベースを返してもらうことになったんです。それはテペペは知りません。


そんなハナシをしてたらネーさんが通りかかった。これから夕食の買い出しをするという。


せっかく4人集まったんだから飲もうということになり南口のココへ行きました。



楽しい時間はアッという間に過ぎ去っていきます。腹がよじれるほど笑いました。でも終電の時間が気になりはじめたス。みんなと別れて駅へ向かいます。



重たいハードケースを担いでなんとか終電に乗り込みました。すると急激にトイレに行きたくなったス。(ダメだ、目的の駅までもたない、、)


仕方ないので武蔵小金井駅で降りてしまいました。トイレを済ませてホームに行くと豊田駅行きがやってきた!(とりあえず豊田まで行って、そこからタクシーだな)なんて考えてたス。



豊田駅で降りたらミラクルが起きました。「本日に限り特別に高尾行きが運行します」とアナウンスが!やった。



そんなこんなで午前1時すぎに、家に帰れました。よかったよかった。



そんなミラクルな俺たちスケアクロウズ


次のライブは 5月26日(日)吉祥寺ブラックアンドブルー



その次は 6月23日(日) 日野SOUL K



その次は 7月13日(土) 荻窪クラブドクター


みなさん是非お越し下さい。


追記


今日は暑かったけど日中VTZに乗りました。






これからどんどん暑くなるようです。みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしください。



ではまた!