ヤーどうも、スケアクロウズMITTSUです。日曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



昨日、俺とヒデキは祐天寺で待ち合わせてpaperpoolへ行ってきました。スケアクロウズの写真を撮ってくれる いーのきょんと大村秀明氏による二人展

BANGLADESHを観る為です。 




民族衣装姿のいーのきょん




paperpoolには馴染みの顔がいました。


あすてかさんです。


左から あすてかさん、オイラ、ヒデキ、いーのきょん


みなさんと談笑してたらガラの悪い2人組が入ってきた!


凄腕リペアマンの博士と、、


(何やら真面目に話してますな)



MFPのリーダー きーやんだ!



俺とヒデキはいーのきょんが作ったオムライスを食べました。アア美味しかった。


他のお客さんの邪魔しちゃダメだな、と席を立ち

目指すは吉祥寺です。


ここで飲み直します。



きーやんがストリートスライダースを観に新潟まで行ったハナシや、マッドマックスのハナシで盛り上がりました。



上機嫌な俺たちスケアクロウズ



ヒデキは買い物へ、俺と博士は中古楽器店へ、アレ?きーやんはどこ行った?どうやらハグれてしまったようですな。マーまた近いうち飲ろうぜ。



そんな俺たち スケアクロウズ


次のライブは5月26日 日曜日 吉祥寺ブラックアンドブルー


そして6月23日 日曜日 日野SOULK


そしてそして7月13日土曜日 荻窪クラブドクター


一音一音心込めて演奏します。みなさん是非是非お越しください(必死)!


これから激しい雨が降るようですので体調整えて元気にお過ごしください。



ではまた!